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給与計算代行
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毎月行なう給与計算には、多くの法律が絡んでおり、とても手間のかかるものとなっています。給与計算ソフトに入力すれば計算結果が出てくると思われがちですが、ソフトの設定が一つ間違っていれば、給与計算誤りがずっと続くことになります。機密性の高い業務であるため、代行は専門家である当事務所への依頼をお勧めします。
【自信をもってお受けいたします】
- 勤怠データのインプットから受託します。原資料(就業時間管理表等)をメール等で送付していただく場合、確認作業も可能です。御社での事務作業が大幅に軽減されます。
- ソフト修正の手間やシステムコストの削減になります。給与計算ソフトに対する保守料やバージョンアップも不要、法改正にも無償でご対応します。サプライ等にかかるコスト削減、情報漏洩の防止、担当社員の休職や退職時へのリスクヘッジをはかることでもメリットがあります。
- 専属の担当スタッフが対応します。入退社時の日割計算や間違いがちな社会保険料の徴収、法改正に伴う変更など給与計算にからむ悩みから解消されます。担当社員の退職や年末調整時等繁忙期の人材に悩む必要もありません。
- 専門家としてデータの取扱いには万全を期しています。給与・人事上の情報が社員に漏れる心配はありません。
- 年末調整は、申告書の事前準備から回収・チェック、計算まで対応可能です。
- クラウド給与、WEB明細書、e-TAXデータなど自社での導入に悩む必要がありません。
- 賞与計算、有給休暇管理、通勤費管理等、トータルでお任せいただけます。ご要望に応じて、きめ細かいサービスをご提供できます。
- 給与からみえる労務管理の改善点をコンサルタントの目で分析します。